ザーザーとザーザーの間に

今日は一日良く降りました057.gif

朝、大雨が降ったあと、ちょっと上がっている時間があったので
そのときに雨雲情報をスマホで調べつつ30分ぐらいお散歩。

昨日の原材料の仕込み状況から見たら、作品の提出がやや控えめで気になるけれど
時間切れ、タイムアウト。
もっとパーッと走らせてあげられたら、
あるいは公園の草むらの中を好きなように歩かせてあげられたら
スキッと大物が提出できるのだろうと思って可哀相だけれど
次の大雨が来るのがわかっていたから致し方なし。
おうちでも「出来るコ」なはずだから、あとは本ワンに任せるしかないです009.gif

短すぎるお散歩に抗議して、何度も「帰りません」をするれおを
だましだまし、強引に連れ帰って来たけれど
がっかりだった~?れお。 ごめんねー002.gif
a0157174_21522655.jpg

今週はこの後も雨まじりのお天気が続くようで、そのワリに気温は下がらないようだし
そろそろちょっとたっぷり運動させたいのだけれど・・・お外遊びのタイミングが難しいです。

予報もなかなか当たらないし、
明日はどんなお天気なのか、起きて外を見てから計画を立てなくっちゃ・・・



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-08-17 21:56 | れお | Comments(0)