早朝のナイス!なプレゼント

おほほほほ・・・

昨日のブログにあのように書いたのを知ってか知らずか、
うちのれおくん、
今朝早くに、ま~見事な作品をおうちトイレで提出してくれました012.gif

あの「記念日」以来、おうちでの提出は3回目。
もうこれは、「家でも出来る」と言っていいんじゃないかしらン023.gif

私は朝からすっかりハッピーになって、
「まだあと数時間は雨がザーッと降りだす恐れがあります」
とかなんとか、テレビが言っていたのもフフンと聞き流して
早朝の街にれおと飛び出していきました。

れおの行きたい方へ、通りたい道を通って曲がりたい角を曲がって公園へ。
ほんとに間もなくバラバラと降ってきたけど全然気にしなーい。すぐに上がったし。
a0157174_13392755.jpg
草むらも思う存分ラッセルしながら歩かせてあげたら、
やっぱり049.gif 今日の分もしっかり提出してくれました。

そのあとも、ボールで遊んだり小枝キックで遊んだり
いい汗たっぷり流して帰ってまいりました012.gif

まあ~それにしても、ワンコのう〇ち一つでこんなに気持ちが明るくなるなんて~
と、我ながらビックリしてしまうけれど

ほんとに今日はれおにありがとう。良い朝でした・・・012.gif


                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-08-18 13:49 | れお | Comments(0)