久々に代々木公園へ

やっと都内の公園でも日陰ならちょっと長く遊べるようになってきたので、
ひさーしぶりに、れおと代々木公園に行ってきました。

ここは本当にひろびろねー。
a0157174_163219100.jpg
がるちゃんにお付き合いしてもらって、都会のオアシスを堪能しますよ。
a0157174_16385416.jpg
青空に映えて、お花の色もとても鮮やかでした。
a0157174_16402022.jpg
去年のデング熱騒動を受けて、
代々木公園は早くから「蚊」の対策を講じていると報道していましたが
その甲斐あってか、木立ちの中でも全然蚊の気配もなくてビックリ。
a0157174_16444111.jpg
れおの朝んぽ公園もこうだったらいいのにー。

陽が射してきても、風の吹く木陰伝いに歩けば汗もかかず。
a0157174_16484641.jpg
お茶休憩を挟みつつ、朝8時からお昼頃までずーっとお散歩。
れおは終始ニコニコと、本当に楽しそうでした。

いつまで続くの?!とウンザリするようだった暑い夏も、ようやく終わりの気配。
空の雲も、少し秋仕様に変わってきました。
a0157174_165123100.jpg
秋が来て涼しくなったら、
あまり遊べなかったこの夏の分までれおとたくさん遊ぶぞー。

がるちゃん今日はどうもありがとう。楽しくて大満足な朝んぽでした043.gif



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-08-19 17:08 | お出かけ | Comments(0)