旅で得たもの…(汗)

二本足家族旅行もついに終盤。
乗り継ぎ地のバンコクに一泊して
ちょっとオマケの観光をしています。 

いくつかのお寺や
a0157174_17244968.jpg
かの有名な金の涅槃像を拝観したり
a0157174_17244903.jpg
街を歩いて少しお買い物して、疲れ果ててホテルに戻って、
今から最後の荷造りです。

シェムリアップでは、現地のお店で数枚の布製品を買っただけだったのに
何故か行きに羽田を出るときより4人の荷物の合計重量が10キロ近く増えていてびっくり😮

ここバンコクでも少しお土産を買い足したので、
「さあ、今度は何キロになったかな?」と夫。

えー?今度こそ増えてないはずよ、買ったのはこれたけだものー、
と私が言うと、長女が一言「むしろ人よね。」

(;゜0゜)一瞬息を呑んで静まりかえる一家。

行きの飛行機で、計算外の機内食が出て、一日五食も食べた上に
シェムリアップがー ごはんが毎回美味しくてーorz

帰ったら家族一丸となってダイエット必至です…008.gif

         にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-08-25 17:35 | お泊まり | Comments(0)