ちょっと休憩。あんよが錆びつかないように。

彼の地から帰ってからというもの、東京はずっと雨模様。

いろいろと忙しいのもあって、れおの朝んぽも雨の合間にササッと行って、
午後晴れ間があっても出直さなかったりすることも多くて、
悪いなー、悪いなー、と思いつつ。

そろそろ、れおも運動不足の極み、全速力筋なんて退化しちゃいそうなので、
今日、久々に例の「レンタルお庭」に連れて行ってきました。

昨日見た予報では、夕方までは降っても霧雨程度、ということだったのに、
7時半ごろ家を出てすぐに、けっこう大きな雨粒がフロントガラスに当たり始めたけれど
引き返すわけには行きません。
だって、今週の私の予定と辰巳国際プールの予定をすり合わせたら、
チャンスは今日だけ。
週後半はジャパンカップが入っていて、そういう時は駐車場が満車で停まれないのです。

で、先日買ったゴアテックスのレインコートを着込んで、雨天決行!

だってれおは雨なんて全然気にしないものねー。
ちょっと休憩。あんよが錆びつかないように。_a0157174_2142277.png
久しぶりだから、喜んだ喜んだ003.gif
ちょっと休憩。あんよが錆びつかないように。_a0157174_21452045.jpg
良かったわー、走り方は忘れていませんでした037.gif
ちょっと休憩。あんよが錆びつかないように。_a0157174_21525531.jpg
けっこうな雨の中、ニッコニコで跳ね回ります。
ちょっと休憩。あんよが錆びつかないように。_a0157174_2154576.jpg
なにしろ雨なので、もちろん大小どちらのランも貸し切り。
あっちに行ったり、こっちに行ったり、
途中でお向かいの大きな公園にもお散歩に行ったり、
いつものごとく二時間近く、お庭遊びを楽しんできました。
ちょっと休憩。あんよが錆びつかないように。_a0157174_2271031.jpg
やっぱりここは楽しいわ~
暑い間はムリだったけれど、思ったより早く気温が下がってくれたので
れおの「レンタルお庭遊び」、また時間を作って連れて行ってあげよう~っと043.gif

・・・明日はまた、アンコール遺跡に戻ります001.gif



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-09-01 22:23 | れお | Comments(0)