リアルタイム記事・・・緊張の日曜日

生まれて初めて、
「マークシート方式」の試験を受けてきました。

全くの趣味で、「脳トレ」と思って始めたお勉強ですが、
やるからにはやはりなにか目標があった方が良いかしら、と思い、
初めて半年経って、どのぐらい身に付いたか、力試しにもなるし。

何点取ろうが、受かろうが落ちようが、今後の生活に何の影響もないのですが、
何十年ぶりかも思い出せないぐらい久しぶりの「筆記試験」。
やっぱり緊張したけれど、
一発勝負の「演奏会」に比べたら、消しゴムで消せるんだから大丈夫大丈夫045.gif
と、自分に言い聞かせて臨んできました。

最後の悪あがきとばかりに、昨日の夜と今朝とにしっかり確認しておいたことが
ばっちり出題されていて、ラッキー♪ やっぱり最後まで気を抜かないことが大切。
自己採点ではけっこういい感じですが、結果が出るまでは・・・喜ばないでおきます023.gif

まだこのあとも、実はまだ他の試験が控えているので
ここで、終わった~!遊ぶぞ~!!とはいかないのですが、
とりあえずひと山越えたということで
リアルタイム記事・・・緊張の日曜日_a0157174_18533817.jpg
ちょっとれおとどこかに遊びに行きたいけれど・・・ 秋の長雨、そろそろ終わってくれないかなぁ~



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-09-06 18:54 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by チーデーママ at 2015-09-06 21:14 x
今日はお疲れさまでした!
次の試験も頑張ってくださいね〜!
試験が終わったら、ゆっくりお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
それまで私も運転の練習がんばりま〜す!
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-09-07 19:38
チーデーママさん。
久しぶりに脳細胞をたくさん使った気がします(^^;)
それほど緊張しなかったつもりでしたが、
今日になったら疲れがどっと出ちゃって
雨をいいことに家族を送り出してから
ぐっすり二度寝しちゃいました。
チーデーちゃんたちとの楽しい秋遊びが待ってるのを心の支えにしてもうひとふんばりしますね(^^)/