大雨の日の小さな幸せ

今日の東京は、一日中大雨057.gif

朝からずっと私のことを目で追っているれおに、
れおー、今日は台風だからムリだわー046.gif

と言いながら外を見たら・・・ ?! 止んでる??

慌てて超普段着の上にレインコートだけ羽織って外に飛び出しました。

降り出したらすぐ戻れるように、家のすぐ近くだけをウロウロぐるぐる、
結局20分ぐらい歩けて、作品もバッチリ提出してもらえたから、もういいわねー、と帰宅。

戻って、れおの手足を洗って乾かしてから外を見たら・・・ザンザンに降っていました057.gif

なーんてラッキーなの?今日の最長連続止み間だったんじゃない?! ね、れお♪
a0157174_2238159.jpg
明日も雨だそうだけど、またいいタイミングでちょっとでも朝んぽできますように001.gif




                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-09-09 22:41 | 今日のできごと | Comments(0)