いいコでひとり遊びれお

今朝は、気持ちの良いひんやり空気の薄曇り。
今夜からはまたしばらく雨だというし、この絶好の朝んぽ日和、
長ーくお散歩してあげたいところなのですが・・・
042.gifわたくし、暗記しなくてはいけないものがどっさり。

元気な午前中がいちばん頭に入る時間帯でもあるので、どうしようかなあ・・・
と、考えるまでもなく。
a0157174_18375939.jpg
ここ、お庭で、たっぷり遊んでもらいました。

私はベンチに座って、暗記ノートと走るれおを交互に見ながらブツブツブツ・・・
a0157174_1854374.jpg
ブツブツブツ・・・
a0157174_18552826.jpg
ときどき、ふと見るとれおがこっちを向いて笑っていたりするので
a0157174_18574474.jpg
なーにー?と言いながらちょっと触りに行ったりして。

れおも、疲れたら休みに来て、
a0157174_18591634.jpg
草で遊んだりして
a0157174_1912667.jpg
また復活して走りに行って。
a0157174_19116100.jpg
れおは二時間お外遊びできて、私はしっかり暗記できて、一挙両得な朝でした006.gif

ごめんね、れお。もうちょっと待ってね。
試験が終わったら、たくさん一緒に遊ぶからね~043.gif



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-09-16 19:24 | れお | Comments(0)