シルバーウィーク二日め

秋晴れの日曜日、秋のお彼岸の入り。
母と娘たちとでお墓参りに行ってきました。

先月の命日にお参りしたとき、お墓のあちこちの汚れが気になって、
近いうちに、私の大好きな「激落ちくん」と運動靴洗い用の細いブラシを持ってきて
あそこやここを思いきりこすりた~い、と思っていたのです。

で、今日はその通り、あちこちこすってきれいにして、
お花をお供えして、ああ~、すっきり043.gif

帰りには、六本木のミッドタウンの中の 「てんぷら山の上」 でランチをして、
シルバーウィーク二日め_a0157174_22155613.png

そのあと母たちを家まで送ってから、私はれお号を車検のためにディーラーに置きに行って、
それから新宿に、新しく作ったメガネを取りに行って・・・
と、残暑の中をドタバタしているうちに・・・夕方になり、夜になり。

そして明日から、私は旅行。
先日書いた 「結婚生活なんとまあ30年!」記念旅行です。

ごめんねー、れお。
シルバーウィーク二日め_a0157174_22303828.jpg

れおを連れて行けたらねー、ってパパとも何度も話してしまうのだけど、
今回は子どもたちはみんなお留守番。
れおのことは、お姉ちゃまたちによーく頼んでおいたから、
けんかしないで仲良くママを待っていてね。  

銀婚旅行は大雨の中でしたが、今回は幸い、お天気には恵まれそう♪
美しい景色を堪能してまいりま~す001.gif



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-09-20 22:50 | 今日のできごと | Comments(0)