東北新幹線なう

最終日の今日は、晴れ続きの三日間の中でも最高の晴天。

マイナスイオン溢れる奥入瀬の散策を楽しんでから
a0157174_11372563.jpg
十和田湖の絶景を目に焼き付けて
a0157174_11372533.jpg
帰宅の途につきました。

れおまであと2時間。
どんなお顔で迎えてくれるかなー012.gif

                    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-09-23 11:38 | お泊まり | Comments(2)

Commented by chaco-o at 2015-09-26 12:21
十和田湖、奥入瀬、よかったでしょ!
私も若い頃に行きたいと思ってて、娘が2歳の時に行きました!奥入瀬は台風のせいで、普段の綺麗さはなかったのですが、空気違いました!十和田湖は吸い込まれそうなほどに綺麗で神秘的でした。
あと、私は大間にも行き、寒立馬を見ました。
厳しい環境を生きる自然の馬の強さに感動でした(*^^*)
お留守番のれおくんが気になったかと思いますが、良い旅になられたのでは?
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-09-26 13:11
chaco-oさん。
私も十和田奥入瀬には十数年前に家族で行って、
そのときのこともとてもいい思い出ですし
今回もまた印象深い良い旅になりました。
でもね・・ あと十日、一週間遅かったら、
それはそれは素晴らしい秋景色だったところばかりで~
かえって心残りになっちゃったような。
贅沢を言ったらキリがないのですけれどね(^^ゞ