なんというか・・・

無事に家に帰るまでが旅行。
れおを置いての旅行のときは、家で元気なれおの顔を見るまでが旅行。

あんなに頼んでおいたにもかかわらず、というか、頼まれずとも当然のことのはずなのに、
娘が心配りの無い、憤懣やるかたないことをしでかしていた、という事実はありつつも
a0157174_1818613.jpg
とにかくれおが元気でいてくれたことに心から安堵、感謝。 おるすばん、ありがとうね、れお。



                     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-09-24 18:23 | 家族 | Comments(2)

Commented at 2015-09-25 14:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-09-26 13:06
鍵コメさん。
コメントありがとうございます。
本当に思い出が、
一緒に過ごす限りある時間のひとときひとときが
かけがえのない宝物だと思っていますし
ママさんのブログからもそう学ばせていただきました。
次のブログのアップをお待ちしていますよ~
以前のことでも、今思うことでも、
ぜひ聞かせていただきたいです(*^^)