ちょっとだけ海散歩

この週末は、素晴らしいお天気。

昨日も今日も、ちょこちょこと用事があったので、お出かけするつもりはなかったのですが
今日もあまりに空が青いので、せめてちょっとはどこかへ・・・ と。

葛西臨海公園に行ってきました。
a0157174_15561534.jpg
家を出たのがもう11時過ぎ、いつもより3時間ぐらい遅かったからか、
とにかくすごい人出でびっくり。

でも、そこは慣れたもの、砂浜の奥の人のいない辺りまでどんどん歩いて
a0157174_1621142.jpg
さあ、遊びましょう~
a0157174_164740.jpg
a0157174_165873.jpg
a0157174_1663987.jpg
30分ぐらい海で遊んで、
そのあと乾かしがてら園内をお散歩したのですが

どうしても海がいいのよね~
a0157174_1611649.jpg
海辺大好き♪
a0157174_161266.jpg
海の風は気持ちいいものねー。
a0157174_16143085.jpg

今日の陽射しは思った以上に暑かったし、ほんのちょっとの海散歩だったけれど
もうちょっとだけ待ってね、れお、
次はもっと広くてきれい~な海でのんびり半日遊ぶ・・・予定だからね043.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-10-04 16:20 | れおとお出かけ | Comments(0)