もみまんのルーツを見たり

れおと、ワンパパもワンママも一緒で、
れおに驚くほどそっくりなお顔の「セーラちゃん」というワンコがいます。

そのお姉ちゃまはブリーダーさんのおうちに残って
ショーで活躍したり可愛い赤ちゃんを産んだり大活躍の自慢のお姉ちゃま。

素晴らしい経歴とはウラハラに、やんちゃ娘だったりすごく食いしん坊だったり
お顔だけでなく性格的にもれおに似たところが本当に多くて
ブリーダーさんのブログで10頭ぐらいのシェルティーがワラワラしている写真がアップされても
「あ、セーラちゃんだわ」と、たとえどんなに端っこに小さく写っていてもすぐにわかるぐらいに
とても「他人」とは思えないワンコです。

そのセーラちゃん、
このたび、しばらくの間アメリカに渡ってショーに出たりしていたのですが
昨日、無事に帰国した、とブリーダーさんブログに
セーラちゃんひとりのアップの写真が貼られていたのですが・・・

005.gifあっ! やっぱり!(↓ブリーダーさんのサイトより拝借)
a0157174_140142.png
会う人会う人に「大きいですね~」と驚かれ(コリーのカイヌシさんにまで!)、
ある人には「もみまん」とまで言われたれおのお手手とおんなじ!
a0157174_14231326.jpg
「ある人」のおうちのきーたん元気かな~。久々に会いたいな~012.gif

セーラちゃんは、またもうすぐ赤ちゃんを産むそうです。
可愛いだろうな~、どんな甥っ子、姪っ子たちかな~ 
そしてそのコたちにも「もみまん」は付いているのかな~、と
とっても気になる叔父さんワンコれおなのでした・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-10-08 14:38 | れお | Comments(2)

Commented by まりりん at 2015-10-11 22:40 x
きゃー!呼ばれてばばんばーん!!

もみまんタイトルに出てきました^^
元気です、私もきーたんも。
受験生の母してまして(名ばかり)なかなか週末遠出してないのですがきーたんと楽しくしておりますよ。

セーラちゃん、私もすぐに分かります^^
れおちゃんに似てるけど、セーラちゃんの方がちょっとお転婆な顔^^してるかなってかんじ。

そそ、会社で仲良くしていただいてる方が、大槻さんと音大の同級生なんですってー!!その方とはいろいろと重なることが多くてびっくりなんです。

もみまーん!!きーたんはあいかわらずアサリサイズだよー。
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-10-12 23:15
まりりんさん。
呼んだわよー。すっかりご無沙汰なんですもの。
私もいろいろそれなりに忙しかったのですが
この度今年の部の計画&目標が終了したので
あとふた月遊んで暮らそうと思っています(*^^)v
またウィークデーにどこかにお出かけしましょうよ~(^^)/