三連休・・青い海青い空の最終日!

三連休、最終日。

やっと試験も終わって、さあ!これから遊ぶぞー!の記念すべき最初の日、
最高の青空の、最高に穏やかな秋の一日を、
最高の景色の中で
a0157174_2251636.jpg
可愛いお友だちと
a0157174_21563958.jpg
可愛い末っ子坊やの笑顔を堪能しながら
a0157174_220728.jpg
ゆっくりのんびり、楽しく大笑いしながら過ごしてきました。
昨日までせこせこ頑張った日々が一気に報われた~012.gif

・・・実は今日は、30回目の結婚記念日。
こんなに明るく楽しく穏やかに迎えられたこと、心から感謝・・・
a0157174_2222887.jpg
明日に続きます058.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-10-12 22:51 | 今日のできごと | Comments(4)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2015-10-12 22:55 x
まみみさん、色々とおめでとうございます!
いつものお仲間との海、楽しそうですね〜
続きも楽しみにしてまーす^_^
Commented by チーデーママ at 2015-10-13 12:41 x
昨日は本当に楽しかったですね〜!!
青い海に青い空がまぶしかったです
れおちゃんの海の男っぷりも新しいタープもステキでした!
私はまだ写真整理中です!どの写真もみんな笑っててどれにしたらいいか迷っちゃう!早くブログ更新しなくちゃ(*^^*)
それから、パパにまでお気遣いいただいて
本当にどうもありがとうございました!
ぜひまた遊びに行きましょうね〜!
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-10-13 21:35
ハリー&ロンのママさん。
どうもありがとうございます(*^^)v
久しぶりのワンワンデイキャンプ、楽しかったです。
やっぱりワンコはお外遊びがいちばんですね(^^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-10-13 21:37
チーデーママさん。
楽しかったですね~(^^)/
パパさんがすっかりお元気になられて安心しました。
ワンコたちは可愛かったし、おしゃべりは楽しかったし、
またぜひ近いうちにお外遊び、ご一緒させてくださいね~