海辺のデイキャンwithワンコ!

パパさんの体調不良などなどの事情で
しばらく一緒に遊ぶことができなかったチップ&デール家から、
「もうほとんど回復したので、
まみみさんの試験が終わったらどこかへ一緒にお出かけしましょう~」
と嬉しいご連絡があって、
043.gifそういうことなら終わってすぐもすぐ、翌日にでも会いたいわ~!
と、予定を合わせていただいて、昨日の楽しい海遊びとなったのでした。

ほんとうにお久しぶりのチーデーちゃんと
a0157174_1752217.jpg
ちょっとお久しぶりのレイマイちゃんと
a0157174_17534333.jpg
5ワン、6ニンでデイキャンプ。

私は本当に何にも用意できなくて申し訳なかったのですが、
朝ごはんは「ホットケーキフルーツ乗せwithヨーグルトソース」byレイマイ家、
a0157174_18512675.jpg
お昼ごはんは「ソーセージとレタス・チーズのタコス」byチーデー家、と、
・・・きゃー、完成形の写真がない!(♪撮らずに食べた♪・・・黒ヤギさんか042.gif
a0157174_1852259.jpg

みんなで美味しいものを食べて飲んでしゃべって笑って。

うちも、三日前になって急きょ、新しい大きいタープをポチッと入手して少しだけ貢献。
a0157174_1894210.jpg
「風に強い」という口コミを信じて、自信満々で持っていったのですが
ペグで補強もせずにポンと置いただけだったら
午後になってだんだん風が出てきて飛ばされそうに005.gif (3匹の子ブタのお兄さんか042.gif

レンガのおうちを作るわけにもいかないので、
次回はきちんとペグ打ってロープ張って設営して、安心ハウスにしたいと思います009.gif

私も本当に楽しかったし、れおはもちろん大喜び。
一日中、何度も何度も「うみにいこう~!」とせがんでは
a0157174_19365182.jpg
グイグイ波に向かって行って
a0157174_185930100.jpg
わおー!
a0157174_1915169.jpg
a0157174_1934434.jpg
a0157174_18575158.jpg
本当に満足そうないいお顔012.gif
a0157174_1952928.jpg
いつものごとくれおだけずぶ濡れで、
それでなくても小柄で薄毛なのに・・・ とほほ。 (でも可愛いケド012.gif
a0157174_19164249.jpg

そしてこの日は晴天だったので、夫の視線の先には・・・
a0157174_19234567.jpg
れおも見つめる、ほら、あそこ・・・
a0157174_19254969.png
富士山!しかも、ちょうどこの前日に初冠雪!!
a0157174_19274887.jpg
肉眼だともっとはっきり、一日中きれいでした・・・ 夫も満足でしょう023.gif

どこまでも広がる青い空と青い海を眺めながらのデイキャンプwithワンコ。
静かに静かに溜まっていた(らしい。この話も後日)私のストレスも
全て溶けて流れていっちゃったような、素敵な一日でした043.gif

チーデー家さま、レイマイ家さま、ご馳走さま&もろもろお世話になりました。
どんどん涼しく寒くなるこれからが、ワンコのアウトドアシーズン本番。
またこういう楽しい「お外の一日」を、ぜひご一緒してくださいね~



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-10-13 20:22 | れおとお出かけ | Comments(0)