ザッパーン!!勇気があれば

荒ぶる海にもひるむことなく立ち向かうれお。(あら?尻尾下がってる?037.gif
 by レイマイパパさん
ザッパーン!!勇気があれば_a0157174_21223510.jpg
かっこいいわー012.gif 


パソコンさくさく大作戦を、少しずつですが実行中です。
まずは写真・・・ 
厳選して、残したものをUSBなどに移そうと思うのですが、
似たような、どうってことない場面のれおの一枚一枚が愛おしくって。
選べない~捨てられない~008.gif

でもね・・・いつかはしなくちゃいけないと思っていたこと。
心を鬼にして泣く泣く、すこーしずつ捨てております。

断捨離って、本当に勇気よね・・・008.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-10-15 21:46 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by チーデーママ at 2015-10-16 12:29 x
このお写真、れおちゃんらしさ全開!
ホントいい瞬間ですよね!
日本海か?!って感じで面白いわ(*^^*)


早くパソコンの調子戻るといいですね!
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-10-16 20:54
チーデーママさん。
すごい写真でしょう?この波しぶき!
ほんとはあの、箱庭のようなプライベートビーチの
隅っこなんですけどね(*^^)v
ほんとうに、れおも私も楽しい一日でした~