さっさと退院なう

今日の午前中に、無事に退院してまいりました。
末っ子坊やの悲痛なまでの大歓迎を受けて、しばしモフモフを堪能043.gif

留守中に、これが届いていました001.gif 嬉しいな♪
a0157174_1512467.jpg

来週末の抜糸までは、傷がまた開く恐れがあるので、動くのも慎重にゆっくりと。
と言われているけれど、
幸い痛みがないので、ついつい忘れて動いてしまいます。

なるべく安静に、と言われても、娑婆に戻ればやっぱりそんなのはムリ。
こんなに晴れているのだもの。
家族の二日分のお洗濯物に加えて、病院から持って帰って来たパジャマやタオル等を
ぜーんぶ洗ってお日様に干して、やーれやれとホッとしています。

明日からの週末もいいお天気らしいのに、どこにも行けなくて残念~002.gif
傷が開かないように気を付けながら、真面目にお片付けなどして過ごそうと思っています。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-10-30 15:33 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2015-10-30 21:00 x
無事退院、おめでとうございます。
そうですよね〜なかなかじっとしていられないですよね⁉︎でも傷が開いちゃうと大変ですね。
私も退院してきてすぐに部屋の片付けや洗濯してしまいました。私の足は週一で通院してレントゲンで確認、来週半ばにはやっと指を固定しているシーネが外れる予定です。果たして普通に歩けるのかしら?
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-10-31 21:36
ハリー&ロンのママさん。
たった一泊でしたが貴重な体験をしてきました。
抜糸まではいろいろ心配ですが、家の中ではもう全然労わってももらえず(T_T)すっかり普通の生活をしています。
ママさんの足も大変なことでしたね。さぞ痛かったでしょうね。
ワンズという可愛いリハビリの友がいるので、きっとどんどん元通りに歩けるようになることでしょう。
お見舞いありがとうございました(^^)/