不思議な秋の落としモノ

ヒンヤリと気持ちの良い晴天だったのに、どこにも出かけられない私。

夫と、ちょっと長めの朝んぽに出かけていったれおは、
秋らしく、いろんな葉っぱをたっぷり体に付けてご帰還です。

いつものように抱っこでお風呂場へ直行で、とりあえずブラシで取れるだけ取って、
手足とお顔を洗って、拭いて乾かして・・・

それからいよいよ腰を据えて、
今度は櫛で、手足の飾り毛の中や付け根の裏のもじゃもじゃエリアを探索していくのですが。

なんじゃこりゃ005.gif
a0157174_17261562.jpg
なぜこんなモノがれおのフトモモの裏に?! 秋深し。 謎も深まるばかりです・・・




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-11-01 17:44 | れお | Comments(0)