行ってきちゃった!秋散歩

もう全然痛くないのに、こんなに気持ち良い日にずっとおうちにいるなんて、
やっぱり我慢できませんでした~006.gif
a0157174_16312095.jpg
家から3~40分程度で行けて、傷に負担が無いよう、アップダウンがなくて、
a0157174_1637951.jpg
気持ち良くたくさん歩けるところ・・・
a0157174_1642162.jpg
そんな条件にピッタリなところを思い出したのです043.gif 秋ヶ瀬公園!
a0157174_16435535.jpg

思い返せばちょうど二年前がるちゃんと一緒に、きーたんの雄姿を拝みに来て以来。
夫は初めてです。終始ニコニコ跳んで歩くれおを見ながら、とても気持ち良くお散歩ができました。
a0157174_17935100.jpg
思いきって出かけてきて良かったわねー、れお。
a0157174_18152150.jpg
3時間ぐらい、距離にして6~7キロ歩いたようですが、楽しくてあっという間の朝んぽでした。
帰りの寄り道など、このお話はもうちょっと続きます006.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-11-03 18:24 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2015-11-03 23:04 x
わーー、残念。今日の午後、対岸のグランドで走らせてました。直線距離だったらすぐ近くにいたようです…
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-11-04 16:56
ハリー&ロンのママさん。
えーっ!実は昨日歩きながらなんとなく、ハリー&ロンくんに会わないかな~と思っていたんですよ(゜o゜)
でもママさんの足のことがあるからお出かけしてないかなって。
あのエリア、いろんな公園があって楽しそうなので
今度ぜひご一緒にお散歩出来たらうれしいわ~(^^)/