衣替えの天国と地獄

暑い間ずっと
涼しい素材のお洋服ハーネスだったれおですが、
私の衣替えに伴ってれおも衣替え、半年ぶりに厚手のお洋服ハーネスを使ってみたら
なんと! すごくきつーいの043.gif
a0157174_18112890.jpg
前はフワッと着せられたのに、今や背中で留めるマジックテープがもうギリギリ、
毛を挟み込んじゃうので着せるのに神経使っちゃう~

体重は、この春からは100gか200gしか違わないから、
やっぱりモフ戻りしてるのかしらン。そんな気はしていたけれど。気のせいじゃなかった?

この感じだと、去年の薄毛発覚以来被毛保護のためにあれこれ買い揃えたお洋服が
全部着られなくなるかも~012.gif うふふうふふ、いいともいいとも~♪

・・・衣替えをして、私の服が全部きつくなってるのには絶望的な気持ちにさせられたけど、
れおのがきつくなってるのは幸せ♪

私の服は買い直すわけにはいかないので、れお、ママは頑張って痩せるけれど009.gif
れおは気にせずどんどんモフってね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-11-05 18:36 | れお | Comments(0)