取れた取れた~

今日、無事に予定通り抜糸していただきました001.gif

わーい、これで無罪放免!かと思いきや、
まだ傷をテープでピッタリ張り合わせたままあと一か月過ごさないといけなくて
「水泳?来月からにしてください。」って。
えー残念・・早く泳ぎたかったのになあ・・・025.gif

でも、これでいっそう暇になったわけで、さあお待たせしました、れおくん。
a0157174_2248196.jpg
試験が終わるまで待ってね、と言われ、
試験が終わった途端に切った張ったになっちゃって、
なかなか思う存分遊ばせてあげられない日が多かったものね。

これからは大きなお出かけの日じゃなくても
朝んぽをもっと長くしたり、ちょこちょこご近所歩きを増やしたり、
れおの大好きな寒い季節に向かってどんどん外遊びを増やしていこうと思います012.gif

あーそれにしても、切って良かった。
あの黄色い海ぶどうの如き脂肪の塊が取れて無くなったと思うとほんとうにすっきり。
このあとは自力で頑張って、体中の普通の脂肪を無くしていかねば・・・026.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-11-06 23:05 | 今日のできごと | Comments(0)