今年のおめでとうはフレンチディナーで

一昨日の5日が夫のお誕生日だったので、
昨日の金曜日、家族でバースデーディナーに出かけてきました。

娘たちが二人で相談してプレゼントを用意したりレストランを予約したりしてくれたので
私も完全にお任せモードで楽しむ方に回らせていただきました012.gif

ディナーに娘たちが選んだのは、
れおのお散歩コースにあって毎日前を通りながらも
なかなか行く機会が無かったフレンチの人気店 「ル・ブルギニオン」 。

肩ひじ張らない優しい雰囲気のお店で、写真もどうぞどうぞと言っていただいて、
念願の美しくて美味しいお料理をせっせと記録。
a0157174_18552957.jpg
a0157174_1921117.jpg
娘たちも飲めるようになったので、シャンパンから白2種類、そして赤へと、フロマージュも楽しんだりして。
a0157174_1975169.jpg
そして、デザートは6種類から選ぶので、もちろんみんな違うものを選び、
そのうちの夫の選んだ一皿をバースデープレートにしていただきました。
a0157174_1915358.jpg
a0157174_19161462.jpg
さすがは人気店、小さなお店ですがもちろん満席で活気にあふれ、
終わってみれば3時間近くかかったディナーでしたが、
どのお料理もそれぞれお味がはっきり、
パリッとしたりシットリしたりフワッとしたりメリハリがあって美味しくて楽しくて
とても素敵な記念日ディナーでした012.gif

そして今年のプレゼントは、セーター。ひとりお留守番でご不満れおくんに紹介してもらいます037.gif
a0157174_1837118.jpg

娘たちもそれぞれ忙しくご活躍(?)の今日この頃。
みんなが揃っておめでとうディナーをいただけたことが一番のプレゼント、ですね043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-11-07 19:40 | 家族 | Comments(0)