明日もやっぱり雨かしら

降ります降りますと言われていたほどには降らなかった月曜日。

れおのいつもの朝んぽ時間にはもう雨も上がっていて、
公園をグルグル歩いているうちにうっすら日差しも出たりして、
たっぷり二時間、公園遊びを楽しめました。(・・・正直に言います。井戸端会議も入れて、ですが)

明日も、降ります降りますと言われているけどどうかなー
そろそろまた大暴れで全身運動してもらいたいけれど、
れおにはもう一日我慢してもらうことになりそうです。
a0157174_2218810.jpg
からだなまるー


秋の長雨、もういいんじゃない?
そろそろまたどーんと晴れ続きで・・・ お願いしたいです012.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-11-09 22:28 | 考えたこと | Comments(0)