相模原で遊びまくり

やっとやっと雨降りが終わったので、ちょっと遠足に行ってきました。

このお嬢ちゃまのお庭へ。
a0157174_20153731.jpg
ようこそ―♪

お久しぶりー、ティナちゃん001.gif
チーデーちゃんの同胎の妹、ティナちゃんのナワバリ、相模原公園です。

ここに来るのは一年半ぶり。
a0157174_20204759.jpg
なつかしいねー♪

本当ねー、がるちゃん043.gif 
がるちゃんに付き合ってもらって、久しぶりにたっぷりお外遊びの一日です。
a0157174_20263534.jpg

・・・と、当初の予定では、
ティナちゃんと会ってお散歩して、前回来たときと同じく美味しいラーメンを一緒に食べて、
午後もまたもちょっとこの公園でのんびり過ごして帰る、という感じだったのですが。

雨続きから解放されて本当に嬉しそうに跳ね回るワンコたちを見て、
もっと自由にたくさん走らせたいー!って思っちゃって。
お久しぶりのティナちゃんママとも、もっとゆっくりおしゃべりしたいなー!って思っちゃって。
結局あちこちハシゴ遊びして、夕方4時過ぎまでフルコースで遊んでしまいました023.gif

ティナちゃんとママ、がるちゃんとみぽこさん、あちこち連れ回してごめんなさーい(^^ゞ
でも、おかげさまでたくさん運動できてたくさんおしゃべりできて
スカッと気持ち良くストレス解消できました。楽しかった~ どうもありがとう003.gif

詳しい覚え書きは、明日に続きます・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-11-11 21:07 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by ティナ母 at 2015-11-11 23:30 x
はるばるお越し頂いてありがとうございました。
色々と相談が出来て良かったです。早速、ご近所のおばさまに手作りウコンをもらってきました(*^^)v

まみみさんの行動力は素晴らしい!尊敬します。
お転婆ティナがビックリさせて申し訳ありませんでした。
また、連れまわしに来てくださいね(^_^)
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-11-12 22:48
ティナ母さん。
いーえいーえ、はるばるだなんて。すぐ着きましたよ。
こちらこそ、私の我儘な思いつきを次々具体化させてくださって
本当に嬉しい楽しい一日でした。
ティナちゃんともずいぶん仲良くなれた、
と自負(?)しておりますので、また伺いますわよ。
こんどはどこに連れ回そうかとワクワクしています(*^^)v
それまで母子共にウコンを飲んで元気に頑張りましょうね!