ぱっつんカットと、なんで週末だけ雨?

れおの薄毛問題が発生してから、どんどんナーバスになっている私は
どんなにトリマーさんに「そーっとお願いします」と頼んでも
やっぱり職業意識的にすごく一生懸命に梳かされて
せっかく生えかけた毛をも抜かれちゃう気がして

最近ずっとれおのシャンプーは自分で、無駄な抜け毛は一本たりとも許さない、ぐらい真剣に
撫でるようにそーっと洗い、そーっと梳かし、そーっと乾かし、
おひげ切りや爪切り、肉球周りの毛のカットなども、もうずいぶん上手になったのですが
どうしても肛門腺だけは絞れなくて~008.gif 

肛門腺絞りをときどき、サロンでお願いしています。
a0157174_19265658.jpg
あ❤ ママに気付いたー043.gif
a0157174_1928855.jpg

今回は、あまりにも手足の飾り毛に枯葉や枯れ枝がくっつきまくるので
足首辺りの引きずる毛を少し、地面に着かない程度にカットしてください、とお願いしたら・・・
a0157174_1935729.jpg
・・・なんかぱっつん。こういうんじゃなかったんだけどなー まあいいか・・・015.gif


と、こんなふうにお支度をして、今週末のお出かけに備えていたのに―。
なんで土日だけ雨?!

曇り時々雨、って、果たしてほんとに止み間はあるのかしら・・・あってくださーい!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-11-13 20:22 | 考えたこと | Comments(0)