雨予報にくじけなくて良かった〜

思いがけず10月末に入院、手術をすることになって、
しかもその後二週間も、なるべく安静にしなくちゃいけないと言われて、
(していなかったけど。結果的に023.gif)
私はすぐに、その二週間の終わるこの週末に
お泊まりの予定を入れたのでした。

という話をしたら、レイマイちゃんが
「一緒に行く!
と言ってくれて、
すごく楽しみにしていたお泊り。
お天気予報を見ては、がっかりしょんぼり
キャンセルまでかんがえてもいたのですが…

ああ、神様どうもありがとう〜!
移動中は雨でも、目的地に着く頃には上がってくれて、
雨予報にくじけなくて良かった〜_a0157174_19271136.jpg
ほとんど降られることなく、
たくさん外遊びすることができました003.gif
雨予報にくじけなくて良かった〜_a0157174_19271091.jpg
お宿に入ったとたん、大雨。
どうぞ一晩降りたいだけ降って、
明日はまたたくさん外遊びできますように012.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-11-14 19:28 | れおとお泊まり | Comments(0)