青空ビタミン、虹のメッセージ

今朝は大雨。

でも予報ではお昼過ぎには上がって曇りになる、ということだったので
どうぞ止み間に今日もお外遊びができますように~ と願っていたら
午前中早くに霧雨になり、やがて上がり、11時過ぎには奇跡のような青空005.gif
a0157174_19394927.jpg
気温も上がって、すっかりお水遊び日和に037.gif
a0157174_19462124.jpg
そして、奇跡的なもう一つ。大きな虹~
アンコールワットで見たあの虹を、れおにも見せたかったな~という思いが叶えられました012.gif
a0157174_19553014.jpg

実は最近、
小さな「気掛かり」や「イヤな気持ち」や「面倒事」が畳みかけるように重なっていて
せめて少し逃避しようと楽しみにしていたこの旅行の、よりによってその二日間だけ雨の予報・・
ということさえも、あたかも
運気の下降や負の連鎖だと感じずにはいられなかったところだったのですが

昨日の、遊ぶ時間だけぴったりと止んでいてくれた雨や、
今日の願ってもない青空と大きな虹が
また新しい力、運気をたっぷり授けてくれたような気がします。

付き合ってくれたレイマイご一家の皆さん、どうもありがとうございました。
起死回生の旅の様子は、明日に続きます043.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-11-15 20:20 | れおとお泊まり | Comments(0)