ちょっと号外:水元公園で秋散歩♪

旅行のお話の途中ですが・・・ 
明日から雨だというので、今日、がるちゃんと水元公園に行ってきました001.gif
a0157174_2115245.jpg
ここに来るのは久しぶり。広々して本当に気持ちの良い公園です。
a0157174_21185357.jpg
すっかり秋色になっている木もあって
a0157174_21211430.jpg
どこか遠くまで足を延ばしたような開放感。
a0157174_21224312.jpg
今日もたくさん歩いたわ~
a0157174_21233842.jpg
細長い公園の真ん中あたりの駐車場からまずは端まで行って戻ってきて、
a0157174_2128926.jpg
いつも行くお蕎麦屋さんで
a0157174_2129910.png
お昼ごはん。また天プラ食べちゃった011.gif
a0157174_21311953.jpg
それから今度は反対側の方へ歩いて行って、
今日はなんと、いつも行ってみたいな~と思いながら見ていた対岸の三郷公園(埼玉県!)へも。
a0157174_21562290.jpg
初めて足を踏み入れました~
a0157174_2135469.jpg
こちらもきれいな公園043.gif
a0157174_21363111.jpg
気持ちの良い木陰のベンチで座って話していると
a0157174_21394955.jpg
ずーっといつまでもこうしていたい・・・と思うぐらい気持ちの良い日でした。
a0157174_21414677.jpg
それからまた水元公園に戻り、ずーっと歩いて最後はドッグランへ。
a0157174_21445584.jpg
あ、ちゃんとその前に管理事務所でワンコ登録をしましたよ。
a0157174_21521459.jpg
明日の分もと思った遠足、二日分どころじゃなく歩いていい運動になったわー
a0157174_2203573.jpg
小春日和を通り越して小夏日和?汗ばむような日でしたが
川を渡る風は涼しくてとても気持ち良く歩けました012.gif
a0157174_21324256.jpg
がるちゃん、ちょっと遠出のお散歩にまた付き合ってね。
とっても楽しい一日でした♪




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-11-17 22:13 | れおとお出かけ | Comments(0)