癒された~

私にしては本当に珍しいことなのですが、このところ眠りが浅くて超睡眠不足です。
昨日も、たくさん歩いたのが良かったのか11時に眠くなったので即寝たのですが
20分後に何かの物音でハッと目が覚めたら2時過ぎまで眠れず。
原因は・・・ いろいろ。複合的ですが、
いちばん大きいのは裏に建設中のマンションの会社の人たちとのやり取りかなぁ。
境界線の確認とか、
こちらの部屋があちらから丸見えになることへの心配に対する返答とか。
話をするたびにイヤな気持ちになる、そんな話し合いが続いているもので002.gif

今朝も起きたときから肩こり頭痛がひどくて参っていたのですが
今日はお友だちとずっと前からお約束していたので出かけてきました。
映画やお買い物のお約束だったら欠席していたと思うのですが、
リラクゼーション施設のお約束だったので。初・スパ・ラクーアです。

ああ、無理しても行ってきて良かった~012.gif
温泉に入って、ミストサウナやジャグジーにも入って、ぐりぐりマッサージもしてもらって、
頭痛肩こりもすーっと軽くなったし、
愚痴に聞こえるだけだからなるべく誰にも話さないように溜めていた諸々を
いつもの友人たちの前ではもう堰を切ったように話しちゃって。
みんなすごく親身に、わかるわ、わかるわ、そりゃあそうよ、私も同じよ、と
共感しながら聞いてくれて、いろんな経験談も話してくれて、
心の塞ぎもすーっと外れて流れていったような気がします。今日はよく眠れそう~043.gif

そんなわけで、ずいぶん元気が出てきたので、明日こそ旅行の覚え書の続きを書かねば。
a0157174_21345479.jpg
楽しい思い出だものねー、れお。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-11-18 21:50 | お出かけ | Comments(0)