雨上がりの井の頭公園へ

今朝はけっこうな大雨だったけれど、
10時ごろには上がってくるという予報を信じ、お天気アプリで雲の動きをにらみつつ
がるちゃんにお付き合いいただいて、井の頭公園にお出かけしてきました。

大昔の、まだ学生の頃と、娘たちが小さい頃と、2、3回は行ったことがあるけれど、
いつもお池の周りを歩いただけ。お池の記憶が全て。
a0157174_20244018.jpg

今回ワンコたちと隅から隅までぐるーっと歩いてみて、
a0157174_2030958.jpg
すごく広くてすごく素敵な公園だと初めて知りました043.gif
a0157174_20355073.jpg
ドッグランこそないけれど、ワンコと行くのに最適なワンコに優しい公園でした012.gif

今日は雨上がりで空気はしっとりとして、人も少なくてとても風情があったけれど、
今度は抜けるような青空の日にも行ってみたいわ~
明日に続きます001.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-11-26 20:46 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by チーデーママ at 2015-11-27 19:08 x
井の頭公園に、こんなに大きな広場があったんですね〜!
私なんか焼き鳥屋で飲んで、その帰りに涼むイメージしかありません(^^;)
久しぶりに行ってみたくなりました
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-11-27 23:32
チーデーママさん。
そうなのよ、思ったよりずっと広くて驚きました。
焼き鳥屋もナイスだけど素敵カフェも美味しかったですよ~
ぜひぜひ行ってみて!おススメします!