若者たちと代々木公園へ

久しぶりに晴れた週末、
れおは大きいお姉ちゃまに代々木公園に連れて行ってもらいました。
・・・デートのダシとも言いますが。

何はともあれ、大好きな枯葉キックを
何回もやってもらったようで
この嬉しそうなお顔!
良かったわね~
a0157174_1922620.jpg
公園をたっぷり歩いて、
帰りに大人気カフェ Eggs 'n Things にも寄ったんですって。1時間も並んで。
原宿店にはママも行ったことないのに~
でもぼくはおみずだけだよ~
ココナッツミルクを入れてもらったんでしょう?良かったわね~

れおは元気に帰ってきて、ごはんをたくさん食べて、まだなお元気一杯。
明日も晴れるようだから、またどこかへ運動しに行きましょうか、れお



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-11-28 19:12 | れお | Comments(0)