リベンジ荒川の土手歩き、果たしてきました

この間、秋ヶ瀬公園に行ったとき
登り口が見つけられなくて諦めた荒川の土手歩き。
今日はちゃんと付近の公園の地図をよーく調べて、再度チャレンジしてきました。

あった、ありましたよ~ 登り口。
a0157174_1627995.jpg
見えますか?れおの左奥に
a0157174_16302392.jpg
富士山もちゃんと見えました043.gif
a0157174_16275962.jpg
お天気の良かった午前中、のどかな川沿い歩きをたっぷり楽しんできました043.gif
a0157174_16324832.jpg
今日はこれから音高時代の友人たちと飲み会なので
荒川散歩のようすはもう少し、明日に続きます♪




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-11-29 16:39 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2015-11-29 17:13 x
あ〜〜、こちらにいらっしゃるのがわかっていたら駆けつけましたのに…
今日は富士山が綺麗でしたね!
我が家の掃除機、また壊れたので修理を頼みにいったのですが、車中から良く見えました。
パナ製掃除機も1年3ヶ月でパワーブラシがまわらなくなりました。5年保証付きで良かった。次はダ○ソンにしないと駄目かしら。
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-12-01 13:47
ハリー&ロンのママさん。
パワーブラシ、修理で直りましたか?
うちは一度吸い込み口だけ買い換えました。もう面倒になっちゃって。それからは大丈夫です。
ママさんD社に買い換えたらぜひ感想を聞かせて下さいね!
今は掃除機はいいのですが、ガスレンジ周りが怪しくなっていて、買い替えを考え中。
次々何かが故障したり調子が悪くなったり。
憂鬱です~(*´Д`)
Commented by ハリー&ロンのママ at 2015-12-01 17:50 x
パナ君の修理はまだ連絡待ちなんです。5年保証なので切れるまでは修理で使おうと。
以前のシャープ君のパワーブラシが壊れたのもまだあるのでとりあえずそれで掃除しています。が、掃除機からの排気が臭うんです。あちこちお手入れしてみたんですが。臭いがなければ部品買って使っても良いんですけどね。
まみみさんちはガスレンジですか〜システムキッチンだと結構お高いですよね(*_*)

Commented by mamimi-loves-leo at 2015-12-02 07:17
ハリー&ロンのママさん。
ガスレンジ、とりあえずは修理で直るのですが、もう14年間使っているのでこの際買い換えようということになりました。となるとその下のオーブンレンジも、ということになって。
システムキッチン用の機種を東京ガスでも買えて、キッチン屋さんで買うより東京ガスで買った方がお勉強してもらえるので(両方訊きました、もちろん)そうします。
物入りですし、こういう設備関係、これから次々だめになるんだなぁと思うと・・(;´Д`)