小春日和の嬉しい朝のこと

少し前の、とてもきれいに晴れていた日の話。

次女が、朝の授業が休講で、ゆっくり登校すればいいというので、
れおと次女と一緒に家を出て、朝んぽ公園近くのカフェでまずお茶をして、
そこで次女と別れてれおと私は公園に行くことにしましょう043.gif
と、カフェに向かっていたら・・・

なんと偶然、れおのGFジャイちゃんとバッタリ。

ジャイちゃーん、一緒にお茶しましょうよ~
a0157174_21102694.jpg
いいけど~


気持ちの良い暖かい朝、のんびりワンコとお茶をするのもいいものね~
a0157174_21133516.jpg
わたしにもなんかくれるならね。       くれるよね?ママ


ゆっくりお茶をして、次女は学校へ。れおとジャイちゃんは公園へ。
公園にも一緒に来れて良かったわね~、れお。
a0157174_21213242.jpg
ジャイちゃんと一緒なら、何をしても楽しいものね。
a0157174_2123123.jpg
またこんな素敵な偶然があるといいな。
ジャイちゃん、また一緒に遊びましょうね!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-12-03 21:31 | れお | Comments(2)

Commented by ジャイ at 2015-12-04 09:43 x
ブログアップありがとうございます
あの偶然は本当に嬉しかったです
レオちゃんがキラキラみえましたもの
きゃーレオちゃーんて、芸能人に会えたかのような興奮でした
次女ちゃまも、大人っぽく綺麗になられて

とても楽しいお散歩でした

ジャイが、お水いらないて言ったのに、レオちゃんが飲もうとしたら、まだ横取りしましたね
すみません(T ^ T)
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-12-04 18:36
ジャイのママさん。
コメントありがとうございます(^^)/
ほんと、すごくラッキーな偶然でしたね~
次女もジャイちゃんに会えてとても喜んでました。
ジャイちゃんとれおは、
毎日会ってた頃も今も全然変わらないのね。
相変わらずのふたワンで、見ていて微笑ましくって
私はあのやりとり(?)が大好きです。
またお天気の良い日に、
今度はちゃんと待ち合わせをして!
一緒に遊びましょうね!