行ってよかった~ ドギーズアイランド♪

いろんなワンコブログで拝見してきた「小谷流の里 ドギーズアイランド」 

とてもきれいで高級感溢れる施設が、まるごとワンコのためのもの、
広いドッグラン、水遊びできるプール、気持ち良いお散歩コースはもちろんのこと、
美味しいレストランや素敵な宿泊施設まで、ぜーんぶワンコ連れのためのもの003.gif
という、とても有難い施設。

・・・実は一点だけ、チェックインの際にあちらの不手際があって、
我が家はお部屋に入れるのが少し遅れてドタバタしたので
今回全くお写真無しなのですが(^^ゞ・・・

お部屋はじゅうぶん広くて清潔で、
我々の泊まった「フォレストステージ・ファミリーヴィラ」という、一番お手頃のお部屋でさえ
メゾネットの上階にも下階にもお手洗いがあって、これとても素敵なこと。

今回は、せっかくのお泊りなので、小谷流の里をじっくり楽しもう!ということで
着いたらすぐにドッグランに行って
行ってよかった~ ドギーズアイランド♪_a0157174_21131540.jpg
暗くなってきたらレストランへ。メインの選べるコース料理。
行ってよかった~ ドギーズアイランド♪_a0157174_21194836.jpg
そのあとは、チーデールームで大宴会。

翌朝も、起きたらすぐにドッグランに行って
行ってよかった~ ドギーズアイランド♪_a0157174_21251524.jpg
ビュッフェ形式の朝食をいただいて、お部屋を片付けたらまたドッグラン。

チェックアウト時間までずっと走って、チーデー家とはここでさようなら。
行ってよかった~ ドギーズアイランド♪_a0157174_21355452.jpg
そのあと、お散歩コースをゆっくりひと回りして
行ってよかった~ ドギーズアイランド♪_a0157174_21385644.jpg
秋色のお写真を撮ったりして
行ってよかった~ ドギーズアイランド♪_a0157174_21393638.jpg
小谷流の里をあとにしました。

ぜひ一度は行ってみたいと思っていた小谷流の里、
チーデーちゃんとも久々にお泊りできたし、
この機会にお友だちとたっぷり堪能できて本当に良かった♪

ドッグランも適度に車が見えたりしてれおも終始ニコニコと楽しそうだったし、
このお得プライスの間に、もう一度でも二度でも行ってみたいけど・・・行けるかな?
そして、正規プライスって一体いくらなのかな?023.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-12-08 21:57 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by チーデーママ at 2015-12-09 12:27 x
今回もいろいろとお世話になり、ありがとうございました(*^^*)
それから体調が万全じゃないのに、飲過ぎて大反省です、すみません〜!
千葉は広すぎて、知らないところだらけです
鴨川にも何やら豪華なワンコ宿があるそうですよ
小谷流はこれからどんな風になるのかしら?楽しみですね
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-12-09 20:46
チーデーママさん。
パパもママも相次いで風邪をひいていて心配しましたが
とにかく全員無事に行って来られて良かったですね。
たとえ飲み過ぎても一眠りしたら全くスッキリ元通りなママさんに脱帽です(^o^)
千葉、開拓し甲斐がありますよね!
情報を集めましょうね。