やんちゃ坊主だよ!@小谷流

小谷流の里のドッグランで、(今日は全部レイマイフォトです♪)
やんちゃ坊主だよ!@小谷流_a0157174_194036.jpg
お友だちと本当に楽しそうに遊ぶれおの姿を
レイマイパパさんが今回もまたばっちりとレンズに捉えていてくださいました012.gif

れおがみんなと競うようにボールを追いかけて遊ぶシーンは本当に私のお宝シーン。
感動で息をのんでしまうぐらい。
やんちゃ坊主だよ!@小谷流_a0157174_18391116.jpg
我が家の内弁慶坊や、年々、良く言えば慎重に、ザックリ言えばびびり~になっちゃって、
このごろは、こんなシーンはレイマイちゃんやがるちゃんと一緒のときしか見せてくれません。
やんちゃ坊主だよ!@小谷流_a0157174_18462913.jpg
たとえ、大好きな「車追いかけラン」に興じているときでも
走るれおに触発されて他のワンコが走り始めた途端に走るのを止めてしまうぐらい。
たとえそれが小型犬ちゃんでも、なのです。
やんちゃ坊主だよ!@小谷流_a0157174_1837068.jpg
ところが、ありがたくも不思議なことに、このメンバーなら大丈夫。
がるちゃんは、れおのことを追いかけてこないのを知ってるからとしても、
レイくんマイセンくんは元気な追いかけ坊やたちで、
体格はれおよりずっといいし、毛量なんて3倍ぐらいあって走るとすごい迫力なのに、です。
やんちゃ坊主だよ!@小谷流_a0157174_19171755.jpg
レイマイちゃんとなら
やんちゃ坊主だよ!@小谷流_a0157174_19234062.jpg
すぐそばで、ぶつかるぐらい近くで走るのも大丈夫。
やんちゃ坊主だよ!@小谷流_a0157174_19212394.jpg
こういうシーンを見るのが至福。れおの、きかん坊だった幼心の名残が見えるようで012.gif
やんちゃ坊主だよ!@小谷流_a0157174_19292596.jpg
今回のお泊り、二日ともドッグランでたくさん遊べて
やんちゃ坊主だよ!@小谷流_a0157174_194213.jpg
ご機嫌でニコニコ走るれおをたくさん見られて幸せな二日間でした。
やんちゃ坊主だよ!@小谷流_a0157174_19431825.jpg
私も幸せだし、
れおも小さい頃からずっと仲良しのお友だちに囲まれて幸せ。
また一緒にたくさん走ってね。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-12-09 20:23 | れお | Comments(2)

Commented by みぽこ at 2015-12-10 21:49 x
うちもー!
いや、うちは成犬になってから
れおちゃんやレイマイちゃんを見て
ボールが好きになったり、とアクティブ化したので
厳密にはちがうかもしれませんが。
それでもれおちゃん、レイマイちゃんがいっしょだと
他のわんこがおそばにきても萎縮せずにいられます。
お友達パワー侮りがたし、です。

れおちゃん、
キャンキャンうるさいがるだけど
これからも仲良くしてやってね(●´ー`●)

Commented by mamimi-loves-leo at 2015-12-11 20:02
みぽこさん。
アクティブな我がワンコを見るのって、
どうしてこんなにも幸せな気持ちになるのかしらね~
これからも、レイマイの威を借るがるれおで
どんどんアクティブに遊んでもらいましょうね(^^)/