シェルティー界は広いようで狭いです

少し前に、可愛い三姉妹シェルティーちゃんブログの、
昭和記念公園にお出かけした記事を楽しく拝見していたら

あら~?! このコは?! とびっくり。

「偶然会ったシェルティーちゃん」として、
れおの公園シェル友がバーンと写っていたのです012.gif

見つけちゃった~023.gif と嬉しくて、早く本ワンに言いたかったのですが
そうなるとなかなか会えないもので
やっと数日前に会うことができました043.gif

ルークちゃんでーす001.gif
a0157174_22362045.jpg
あ、もっときりっとしたのも載せておきましょうね♪ ほら。
a0157174_22383213.jpg
ルークちゃんのママさんは、ブログもなさっていないし、
シェルティーブログにこんな広いネットワークが広がっているのもご存知ないので、
お会いした時に

「この間、昭和記念公園にお出かけしたでしょう?
 シェルティーブログで見て、あ、ルークちゃんだ♪と思って。」

と言うと、

「あ、お友だちなんですか?あのシェルティーちゃんたち。」

とおっしゃって、

「ううん。お会いしたことはないの。ブログ上だけ。」

と言うと、すごーく驚いていらっしゃいました。ドン引きされたかな(^^ゞ

でも。こんなふうにシェル友の輪が広がるのはすごく楽しいこと。
すごくサプライジングでワクワクするできごとでした・・012.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-12-10 22:49 | れお | Comments(2)

Commented by Alice mum at 2015-12-12 09:21 x
おはようございます(^o^)
れおちゃんとルークちゃん♪
後からまみみさんに教えていただいて
私もビックリでした!
シェルティの世界は本当に広いようで狭いですね。
そうか、まみみさんや私にとってはふつうのことだと思っていても
ブログを書いていない方にとって
お会いしていないのに知っている・・というのは
不思議なのかもしれませんね(^-^)
代々木さんぽしたら
いつかまみみさんとれおちゃんにもお会いできるかな。
その時が楽しみです♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-12-12 23:27
Alice mumさん。
ほんとに楽しい経験でした(^o^)
会ったことないのに知り合い?!すごいですね(゜o゜)
って、びっくりしてましたよ。
代々木でもどこでもばったりお会いできたら楽しいですね。
私の方はすぐわかりますね。あ!三姉妹ちゃんだ!って。
そんな日が遠からず来ますように♪
コメントありがとうございました(^^)/