雨のち楽しい秋散歩!

今日は一日大雨とか、午後上がっても曇りとか、
そんな話だったのですが
午前十時ごろ、突然雨が上がって一気に晴天に058.gif

朝は予報通り大雨だったので、朝んぽはナシで、
その代り、ちょうどれおのお薬(塗り薬)のことでご相談したいことがあったので、
夕方雨が上がったられおを病院に連れて行って、ついでに少し代々木公園を歩いてこようと
そんなつもりでいたのですが・・・ こんなに早く晴れちゃって005.gif

みぽこさんにLINEしちゃいました。
病院に行くから、そのあとで一緒にお散歩しませんか?と。

はいはーい♪ と快諾してもらえたので、
その勢いで、今日はお仕事がお休みだと言っていたレイマイ家もお誘いしちゃって006.gif

雨で退屈なはずの日が、楽しい秋散歩大会になりました043.gif
a0157174_2126111.jpg
そんな楽しいことの裏側で、
私のPCの様子が大変おかしなことになっちゃって
ちょっとジタバタ中002.gif お願い、正気に戻って~!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-12-11 21:44 | れおとお出かけ | Comments(0)