「わんダフルネイチャーヴィレッジ」でれお若返る・・の巻

先週の「小谷流の里 ドギーズアイランド」に続く、プレオープン企画第二弾(?)
「わんダフルネイチャーヴィレッジ」 に行ってきました001.gif

がるちゃんと、ティナ子と、そして今日はミル・メロシスターズもご一緒に、
平日の有難さ、他のお客さんはあと二組ぐらいしかいない「ほぼ貸し切り」状態の中で
朝から夕方までたーくさん遊んできました。
a0157174_20472470.jpg
施設の説明とか感想とか、書いておこうと思うことはいろいろあるのですが、

今日、私にとって特筆すべき一番の出来事は・・・!

貸し切りのドッグランで、スカートを翻して走るティナ子ちゃんや
a0157174_21191687.jpg
お揃いのお洋服でじゃれ合うミルメロシスターズを見ているうちに
a0157174_21211741.jpg
れおの、久しく埋もれていたスイッチがONになったようなのです005.gif

遊ぶ少女たちの周りをすごい勢いで走り回ったり(ミルメロママフォトです♪ありがとう~)
a0157174_21274988.jpg
ミルフィーちゃんや
a0157174_2130295.jpg
メロディーちゃんに「遊ぼう」ポーズをしまくって、
a0157174_2129611.jpg
ちょっとフトドキなこともしちゃって028.gif ゴメンねー、遊んでほしかったんだと思うのー(汗)
a0157174_2133586.jpg
久しく見ることのなかった追いかけっこれおを、今日はたくさん見られて~
a0157174_21365244.jpg
a0157174_2140178.jpg
a0157174_21372816.jpg
嬉しかった~003.gif


れおは美少女たちの可愛いフェロモンにぐいっとスイッチを入れてもらって、
本当に2,3年一気に若返ったようで、
断られてもめげずに「遊ぼう」し続けたり、追いかけたり (乗ろうとしたり)042.gif
さらには数年ぶりに掃き掃除の箒に吠えたり(これは余計なオマケでしたが)
何か若々しいホルモンが出たに違いない~ 

ほんとに嬉しいアンチエイジングな一日でした♪
つづきます001.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-12-14 21:57 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by ティナ母 at 2015-12-15 11:36 x
昨日はお世話になりました。
私の行動可能範囲がまた広がりました。ありがとうございます(*^^)v
参考になるお話をたくさん聞くとこが出来たし、れおくんの色々を見ることも出来てとても楽しかったです♪
また、ご一緒させてくださいね(*'ω'*)
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-12-15 19:06
ティナ母さん。
こちらこそー、ご一緒できてとても嬉しかったです(*^^)v
参考になるお話?! ど、どーしよう。
参考にされたら困る話ばかりじゃなかったかしら(汗)
私の方こそ、いつも穏やかで控えめに物事を受け止める
ママさんの姿勢に感銘を受けてぜひ見習わねばと・・
またぜひご一緒していろいろ学ばせていただきたいです!
次回を楽しみにしていま~す(^^)/
Commented by ミルメロママ at 2015-12-16 22:50 x
1年ぶりに遊んだれおくんとがるくん♪
一昨日は本当に楽しかった~です♪
はじめましてのティナちゃんも
うわさ通りとっても可愛い❤
施設も新しくて綺麗で
アジリティーの道具もあって貸し切りで(笑)
レストランもゆっくりでして良かったですね♪
大満足の1日でした!
Commented by mamimi-loves-leo at 2015-12-17 19:06
ミルメロママさん。
1年ぶり?!こんなにご近所なのに。
ちょっとのつもりでも、すぐ1年経ってしまいますね。
今回ちょうどタイミングが合ってご一緒できて
本当にラッキーでした。れおも私も。
また楽しそうなところを見つけてご一緒しましょうね(*^^)v