ぐいぐいれお継続中

今朝はいつもの公園散歩、だったのですが、
れおはミルメロ効果がまだ続いているみたいで
いつもは控えめにご挨拶するだけのジャックラッセル嬢に、積極的にぐいぐいご挨拶。

もう帰り際、公園出口での遭遇だったので、少し立ち話しただけでお別れしてきちゃったのですが
もし広場で会っていたら、(乗らんばかりに)遊ぼう!って仕掛けていったのかなぁ、と思うぐらい。

明日からしばらく、訳あって、れおといつもの公園朝んぽができないのですが
来週までお薬が効いているといいなあ。

明日、れおは獣医さんの併設サロンでシャンプー。トリマーさんに洗ってもらうのは久しぶりです。
最近はずっと自分の手で、一本たりとも無駄な抜け毛を出さぬようにそーっと洗っていたので。

今回は、先生からトリマーさんに、デリケートな今のれおの事情をよーく説明してもらったうえで
「効果があるかも」というハーブパックを試すことにしたのですが・・・

a0157174_20495610.jpg
どうかどうか、吉、と出ますように012.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-12-17 21:05 | れお | Comments(0)