吉だったかなぁ ハーブパック

昨日も書いたけれど、れおは今日シャンプー&ハーブパックの日でした。

一週間ほど前に、れおの塗り薬のことを獣医さんにご相談に行った際、
「この病院のサロンでやっているハーブパックが皮膚と毛にはとてもいいですよ。
 試してみたら?」 と言われて、

確かにれおもかつて、他のサロンでハーブパックをしたことがあって、
そのときはその仕上がりに大感動したものだけれど
あの時は健康そのものの皮膚と被毛があったからこそ。
今のデリケートな状態に、それは本当に良いのかなぁ・・・

と思いもしたのだけれど、
先生は「全く大丈夫。むしろ今だからこそおススメ。」とおっしゃるし、

もう一つ、
実は今日18日、うちに複数の業者が入って工事や打ち合わせをすることになっていて、
れおはどこかにお預けした方がいいなあと思っていたところでもあったので
では、来週18日に朝から夕方までれおをお預けするのでその間に、と
今日お願いすることにしたのでした。

一日お預けの前に、れおにせめてもの罪滅ぼし(?)と、
今朝は青空の下、晩秋の静かな代々木公園で、
がるちゃんとお友だちのアップルちゃんに付き合ってもらって朝んぽして
a0157174_16144932.jpg
それから病院(トリミングサロン)にお預け。

それから、私はいくつものミッションをこなして、へとへとになりつつ・・・
夜6時半に、やっとお迎えに行ってきました。

効果のほどは・・・ 正直、まだ全然わかりません。
なんかやっぱりボリュームが減った感じがしてしまって025.gif
a0157174_22403398.jpg
でも、信じる者は救われる。
皮膚と被毛へのトリートメント効果により、
このあと順調にボリュームがアップしていく!
と、信じて待ってみようと思います・・・




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-12-18 22:50 | 今日のできごと | Comments(0)