は、ひふ、へほー!ただいまー、れお♪

ただいまー、れお043.gif

夕方帰宅したら、れおはもちろん大興奮。
部屋中走り回って、私に飛びついて、また走り回っては飛びついて。
ひとしきり騒いで、その勢いでトイレに飛び込んで
「げんきでまってたよ―」の証拠、小振りながら上物の作品まで提出して見せてくれました003.gif

れおへのお土産もありますよー。バイキンマンの柔らかボール。
は、ひふ、へほー!ただいまー、れお♪_a0157174_21231272.jpg
2泊目に泊まった浜名湖畔にある遊園地で買ってきました。良かった~気に入ってくれて。
は、ひふ、へほー!ただいまー、れお♪_a0157174_21261117.jpg
ママは元気をチャージしてきましたよー。
また明日から、元気に「日常」を楽しもうと思います012.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-12-21 21:49 | 今日のできごと | Comments(0)