きみもとべるよ♪ ピーターパンのようにね

昨日のすいらんにて。
レイマイパパさんの撮って下さった写真が感動もの。

きみもとべるよ♪
a0157174_21482426.jpg
ほらね、ビューン!
a0157174_2153578.jpg
アジリティー用具のあるドッグランも貸し切りだったので、
みんなでここぞとばかりにアジリティーごっこ。

がるちゃんはいちばん上手。
a0157174_21564511.jpg
いちばん高く跳ぶし、手足を畳むのも上手いのね。
a0157174_2214565.jpg
マイマイは、ママが見ていてくれるか気にしつつ037.gif
a0157174_21585927.jpg
ゴージャスにピョーン♪
a0157174_225922.jpg
真面目に一生懸命トライする姿にじ~ん・・・ you can fly,you can fly,you can fly~♪
a0157174_2273712.jpg
レイくんは、ピョーンは嫌いだけれど
今回はボールを追いかけるだけじゃなくて
a0157174_22122243.jpg
「持って来い」をマスター。
a0157174_22102190.jpg
みんなで楽しく遊びながら
a0157174_22105188.jpg
いろんな挑戦、そして成長が見られて嬉しい一日でした012.gif
a0157174_22143469.jpg
レイマイパパさん、いつも素敵なお写真を
どうもありがとうございます001.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-12-29 22:21 | れおとお出かけ | Comments(0)