やっと静かな年の瀬に

今年の東京は晴れ続きの穏やかな年末。
裏のマンションの工事もお休みになって、久々に静かな一日です。

娘たちが冬休みに入り、昨日は次女が、今日は長女が朝んぽに行ってくれたので
朝から思う存分何回も洗濯機を回してガンガンお日様に干して
何もかもきれいさっぱりリセット~と思いながら過ごしています。

今年は良いことも悪いことも、本当にいろんなことがありました。
来年には持ち越したくなかったけれど、まだ全て解決とはいかなくて・・・
でも、これも勉強、人生修行だと思って、頑張っていかないといけないな~

ついつい目の前、ほんの足元しか見ないで考えてしまいますが、
来年は少し目線を上げて、明るい将来を想像しながら暮らしていかなくっちゃ。
a0157174_23291471.jpg
明日は大晦日。
お掃除してお洗濯して、ちょこっとお料理もして、
れおと迎える7回目のお正月に備えようと思います043.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2015-12-30 23:45 | 考えたこと | Comments(0)