シェル運上々、幸先良いお遊び初めでした

昨日のれおのお正月、
ちょっと嬉しいシェルティーサプライズが二つもありました。

最初は、がるちゃんと一緒に辰巳のドッグランに着いたときのこと。
奥の大きい方のランで、
遠目にもキラキラとモフ毛をなびかせて元気に走り回る3匹のシェルティーちゃんの姿。

このランでシェルティーちゃんに会ったことはほとんどないので、
なんだか嬉しくなって近づいて行ってみたら・・・
なんと、れおの公園で良くお会いするご近所シェルティーちゃん005.gif
そう言えば他のご近所の方に、
最近3ワン目を迎えたようだと伺っていたのを思い出しましたが
まだ耳セットも初々しい末っ子ちゃんに初めてお会いすることができました。
毎日のように行く地元の公園じゃなくて、ここで御目文字するなんて。
不思議だけどちょっと嬉しいサプライズでした。

そして二つめは。
辰巳からお台場に移動して、ランチをいただくべく 
BISTRO うしすけ に入り、4人4ワンで座り、(うしすけのブログ、見てね♪)
みぽこさんがちょっと席を外しているときのこと。

「私もシェルティーと来ているんです」と、声をかけに来てくださった女の方がいました。
お名前は何ちゃんたちですか?と訊かれて、
レイマイ、れお、がる、と紹介していたら、
「え?!がるちゃん?『みぽことぎょる』のですか?!」と。
なんと、みぽこさんとブログやFBでお友だちの方でした。
しかも午前中にみぽこさんが辰巳でアップしたFBの記事を、もう読まれたと。
「確か、辰巳で遊んでます、って」 とおっしゃるので、
そうです、辰巳から来たんです、と。
そこにみぽこさんが戻ってきて、事情を知ってみぽこさんもびっくり、
ずっとお知り合いだけど初対面だそうで、これまた嬉しいサプライズ。

がるちゃん、レイマイちゃんとれおも順番に
可愛いシェルティーちゃんふたワンがいいコに待っているお席にご挨拶に行って
お会いできて良かった。今年は春からシェル運がとても強そうでラッキーな幕開けでした012.gif

ランチの後、午後の部はお台場散歩。
いつものごとくれおだけキタナくなっちゃいながら (この後ほとんどレイマイパパフォトです)
a0157174_20443464.jpg
砂浜をグルーっと歩いて
a0157174_20501725.png
第三台場へ。
a0157174_20481462.png
ここは本当にいつも空いていて最高です。
a0157174_20542137.jpg
陽が陰って肌寒くなるまで遊んで、この日はお開きとなりました。
a0157174_20575095.jpg
お天気に恵まれた中、嬉しいシェルティーサプライズ有り、
空いてるランでノビノビ走って、思いがけず海開き(?)もできて最高のお遊び初め。
れおの2016年、幸先良い幕開けとなりました。
a0157174_2161817.jpg
今年も元気にお友だちとたくさんお出かけして、
「れおとお出かけ」や「れおとお泊り」の記事がたくさん書けますように。
思い出深い素敵な一年になりますように043.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-01-03 21:17 | れおとお出かけ | Comments(0)