れおの朝んぽだものね

今日から夫は仕事始め。
私とれおも、通常の定番朝んぽコースに出かける・・・はずでした。

ところが、家を出てすぐに、れおがまた「今日はこっちへ行く!」と。
夫とれおがときどき出かける六本木ミッドタウンコースへ誘われてしまいました。
a0157174_1658538.jpg
もちろん、いやーよと断ることもできるのだけれど、
そこはやっぱり・・・時間のある限りはお応えしちゃいます012.gif

素敵なカフェがあれば、入ろうよ―なんて言われちゃって、
開いてれば入るけど、まだ閉ってるでしょーなんて言いながら
a0157174_1741340.jpg
お正月とは思えないポカポカ陽気の中を、ゆーっくり楽しんで回りました。
a0157174_1761323.jpg
実は私、お休みが明けた途端に風邪気味になっちゃって、
今朝は早めに切り上げて帰ってくるわーなんて娘に言って出かけたのですが
終わってみれば結局2時間の長散歩。

今年もれおに楽しく振り回されながらの朝んぽ生活が始まったようです・・・043.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-01-04 17:12 | 今日のできごと | Comments(0)