暖かすぎない?

暖冬にも程がある、あまりにも暖かくてちょっとコワいです。
一月だというのに暖房もしないで、ちょっと動くとセーターも脱ぎたくなるぐらい。

れおも、ずーっとベランダ寝んねです。
a0157174_20361553.jpg
今年は雪遊び、できるかしら~、れお




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-01-05 21:06 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by チップ&デールママ at 2016-01-06 11:57 x
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

ホントこのお正月は暖かすぎて、着るものにも困りますよね〜!
二子玉川公園ではヒマワリが咲いていたし、実家は紅梅が咲いてました!季節感がないと不安にもなりますね
でも、暖かいというのに私はただいま風邪っぴきで、しかも元日から奥歯の周りがはれあがり、歯医者通いです
やっぱり健康が一番だわ!とつくづく思いました!
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-01-06 18:44
チップ&デールママさん
私も風邪ひいちゃったんですよー
長女→夫→私と来たみたい。
暖かいのは有難いけれど、朝晩は寒かったり、
昼間は汗かいたりの温度差で
すっかりやられちゃった感じです。
ほんと、健康第一! 早くスッキリ治りたいわ~