気合いで治す

あー、まだ風邪です。

明日は一日中出歩かないといけない「多忙日」なので、
今日はずっと家で「静養」という名のダラダラで過ごしてしまいました。

れおはちゃんとパパと、朝夕二回お散歩に行ったものねー。
a0157174_19354726.jpg
ダラダラ過ごしたのが本当に良かったのかどうか。
症状は一進一退で、かえってダルくなったような気も・・・039.gif

こうなってくると「病は気から」。
明日は久々に、「娘を持つ母」として大忙しの一日なので、
気を張って動いているうちに
きっとウィルスの残党も消え去ってくれるに違いない・・・と思います。

043.gif明日天気にな~れ!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-01-09 19:58 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by ハリー&ロンのママ at 2016-01-10 01:53 x
お嬢さま、成人式ですか?おめでとうございます!
お写真楽しみにしてます。
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-01-11 18:50
ハリー&ロンのママ さん。
やっと終わりましたー。
やっぱりお着物は前も後も大変ですね(;^ω^)