追うよー、二兎でも三兎でも

やーっと風邪っ気がほぼ、抜けてくれたので、
寒さに負けずに行ってきました~003.gif
a0157174_20235141.jpg
お正月にお友だちと来たとき、ここでボールを出したられおが大喜びしたので、
今日ももちろん持ってきましたよ。当たっても痛くないやわやわボールです。
a0157174_20351557.jpg
今日も燃えました~
a0157174_20361868.jpg
ボールを追いかけつつも、
a0157174_20363690.jpg
大きなトラックが通ればバッと駆け出していって
a0157174_20405162.jpg
ランランラーン!
a0157174_20434833.jpg
やっぱりここに来たらこれもね~
a0157174_20464198.jpg
風が冷たいので全然バテずに走れて本当に嬉しそう。
a0157174_20503144.jpg
見ている私のストレスも飛んでいくようなスカッとした走りっぷり。
ボールを追い、車を追い、今日もたっぷり二時間。
いい運動してきました~012.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-01-15 21:17 | れおとお出かけ | Comments(0)