素敵カフェw/ワンコ @白金

昨日、午前中にたっぷりランランを楽しんだ後、
帰宅して車を置いてその足で、
次は次女も一緒にウォーキングがてら、白金までランチにお出かけしました。

家から2キロちょっと、30分ぐらいの道のりですが、
あれだけ走ったれおが、辰巳から家までのドライブ中にすっかり回復したようで
ぐいぐい先頭きって進んでいくのが頼もしかったわ~012.gif

目的地は、アービング・プレイス ここから入って三階です。
a0157174_19363516.jpg
何人かのシロガネーゼ・ワン友さんたちに、素敵なところだからぜひ♪ と勧められて、
ぜひ行ってみたいと思いつつも機会が無くて・・・ 念願の初訪問043.gif
a0157174_19423521.jpg
わあ~ 本当に素敵~
a0157174_1951799.jpg
ちょっと代々木公園近くのフレンチカフェ「ヴィオレッタ」を思わせる天窓、
a0157174_19493632.jpg

天井が高くて、大きなガラス窓から緑と光がたっぷり入ってきて、とても清々しい。
a0157174_1950840.jpg
こんなところでワンコとお食事できるなんて~ 本当に嬉しいです012.gif
a0157174_2013421.jpg
お店の人たちもとてもワンコフレンドリー。お店素敵度さらにアップ❤
サラダバーも美味しかった~
a0157174_209729.jpg
必ず再訪!今度はお友だちともぜひ!
何度でも来たいお気に入りになりました001.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-01-16 20:38 | ちょっとオススメ♪ | Comments(0)