いいところ見つけた~(*´▽`*)

今朝、れおが選んだお散歩コースは「青山公園」。
a0157174_20561965.jpg
それほど大きな公園ではないのですが、高低差があってちょっと入り組んでいるので
ゆっくり隅々まで、行ったことのないエリアを探して歩いていたら
あ!一番奥の行き止まり辺りが、まだ真っ白005.gif
a0157174_20592530.jpg
ほら~。こんなに雪が。陽が射さないのね、ここ。
a0157174_2112272.jpg
わーい♪
a0157174_2133041.jpg
火曜日に来てみればよかったわね~ 次の機会にはここに直行だわ。
a0157174_2184342.jpg
れお嬉しそう~012.gif ああ、やっぱりれおとホントの雪遊びに行きたーい!
a0157174_2162576.jpg
思いがけずまだ「雪遊び」ができて、ちょっとラッキーな感じの朝んぽでした♪
れお、明日はどこで遊ぶ?043.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-01-21 21:21 | れお | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2016-01-21 22:30 x
あら~~いいところ見つけたわね♪
次回の降雪の時は直行ね!!
教えてね(^_-)-☆
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-01-22 21:42
ミルメロママさん。
もちろんもちろん!ご一緒しましょうよ!
奥まっていて行き止まりなので、遊ばせやすいところなのよ。
今年も一度ぐらいドカ雪が降ってくれないかしら~